25bnr.gif

HOME > グンケンブログ > アーカイブ > 2011年11月アーカイブ

グンケンブログ 2011年11月アーカイブ

群馬県前橋市 M 様邸 エクステリア工事 完了

群馬県前橋市 M 様邸のエクステリア工事がすべて完了しました。

シンボルツリー及び芝を植え、キレイに仕上がりました。

芝が育つと、より一層キレイに見えると思います。

RIMG0004 (4).JPG


群馬県高崎市 A 様邸 エクステリア工事 完工

群馬県高崎市 A 様邸のエクステリア工事が完工しました。

PA250009.JPG

   施工前(上写真)

PB250002.JPG

   施工後(上写真)


高崎市で20日の午後に虹を発見!!

本日20日の日曜日の午後に虹が出ていました(^^♪

群馬県高崎市から見た写真です。

RIMG0002.JPG

最近、急に寒くなり冬を感じる季節となりましたが、体調を崩していませんか?

お出かけの際は、上からすぐに羽織れる服をもってお出かけください(^_^)/

体調管理に気を付けて、今年も残りわずかとなりましたので頑張っていきましょう(^_^)v


群馬県前橋市 M 様邸 駐車場工事

群馬県前橋市 M 様邸 の駐車場工事がタマリュウの植栽を残して完了しました。

全体にもシンボルツリーの『シマトネリコ』および芝の植栽を残して完了しました。

RIMG0004 (3).JPG

RIMG0001 (3).JPGのサムネール画像

 


群馬県前橋市 M 様邸 アプローチ完了

群馬県前橋市 M 様邸 アプローチが完成しました。

門扉までのアプローチは、駐車場を兼用できるように石張りで仕上げました。

玄関前は、ナチュロアで仕上げました。

RIMG0005 (2).JPG

RIMG0022.JPG


1

« 2011年10月 | メインページ | アーカイブ | 2011年12月 »

このページのトップへ