25bnr.gif

HOME > グンケンブログ > アーカイブ > 2012年2月アーカイブ

グンケンブログ 2012年2月アーカイブ

群馬県は雪です。

本日は、昨晩から雪が降りだし一面雪景色になりました。雪道での慣れない運転や歩行で、疲れたり・ケガ等はしていませんか?

急がず・慌てず、ゆとりを持った行動を心掛けていきましょう!!

普段慣れている生活行動も周囲の環境が変われば、生活にも影響が出てきます。

 

朝出かける時に、車に雪が積もっていて雪を退けてから出かけたりしませんでしたか?

雪の降る寒い中、忙しい朝に雪を退ける無駄な作業を無くしたいと思いませんか?雪だけでなく、寒い朝は霜が降り凍っていることもあります。霜を溶かしてから出かけるには時間もかかります。

そんな時、車庫カーポートに大事な車を入れておけば霜や雪に無駄な時間を費やす事はなくなります。お出かけ前の忙しい時間を、少しでもゆっくりしたいと思いませんか?

お見積り・資料の請求などお気軽にお問合せ下さい。

 


群馬県高崎市 T 様邸 塗装工事完了

群馬県高崎市 T 様邸の塗装工事が終了致しました。

塗料はセラミシリコンを使用し、屋根が黒・外壁は薄い黄色で仕上げました。

田口様完工.JPG

 


1

« 2012年1月 | メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

このページのトップへ