25bnr.gif

HOME > グンケンブログ > 日記 > 群馬県は雪です。

グンケンブログ

< 群馬県高崎市 T 様邸 塗装工事完了  |  一覧へ戻る  |  現場安全パトロール実施 >

群馬県は雪です。

本日は、昨晩から雪が降りだし一面雪景色になりました。雪道での慣れない運転や歩行で、疲れたり・ケガ等はしていませんか?

急がず・慌てず、ゆとりを持った行動を心掛けていきましょう!!

普段慣れている生活行動も周囲の環境が変われば、生活にも影響が出てきます。

 

朝出かける時に、車に雪が積もっていて雪を退けてから出かけたりしませんでしたか?

雪の降る寒い中、忙しい朝に雪を退ける無駄な作業を無くしたいと思いませんか?雪だけでなく、寒い朝は霜が降り凍っていることもあります。霜を溶かしてから出かけるには時間もかかります。

そんな時、車庫カーポートに大事な車を入れておけば霜や雪に無駄な時間を費やす事はなくなります。お出かけ前の忙しい時間を、少しでもゆっくりしたいと思いませんか?

お見積り・資料の請求などお気軽にお問合せ下さい。

 


カテゴリ:

タグ:

コメントする

< 群馬県高崎市 T 様邸 塗装工事完了  |  一覧へ戻る  |  現場安全パトロール実施 >

同じカテゴリの記事

現場安全パトロール実施

現場の安全パトロールを実施しました。

RIMG0011.JPG

(外構現場)

RIMG0013.JPG

(塗装現場)

日々、安全や美化・品質の向上を常に考え、作業を行っています。

ご要望・ご相談などありましたら、お気軽にご相談ください。


群馬県高崎市 T 様邸 塗装工事完了

群馬県高崎市 T 様邸の塗装工事が終了致しました。

塗料はセラミシリコンを使用し、屋根が黒・外壁は薄い黄色で仕上げました。

田口様完工.JPG

 


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

皆様にとって、より良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。

お一人おひとりにあったより良い生活・暮らしをご提案出来るよう、全力で精進

して参りますので、本年もよろしくお願い致します。

 

図面やお見積りはもちろん、こんな事を聞いていいのかな?など、ご不明な点やご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。


23年度 下期安全勉強会を実施

12月3日(土)に前橋市の施設を借りて㈱グンケン 安全勉強会を実施しました。

いつどこで危険な事が起こるかわかりません。

慣れた作業になれば、なおさら見落としてしまう危険な行動・場所があります。

今年も残りわずかです。現場では、『安全第一』で作業を行っていきます!!

20111203_15392520111203_09.JPG

安全スローガン唱和の写真です。


このページのトップへ