25bnr.gif

HOME > グンケンブログ > アーカイブ > 日記の最近のブログ記事

グンケンブログ 日記の最近のブログ記事

現場安全パトロール実施

現場の安全パトロールを実施しました。

RIMG0011.JPG

(外構現場)

RIMG0013.JPG

(塗装現場)

日々、安全や美化・品質の向上を常に考え、作業を行っています。

ご要望・ご相談などありましたら、お気軽にご相談ください。


群馬県は雪です。

本日は、昨晩から雪が降りだし一面雪景色になりました。雪道での慣れない運転や歩行で、疲れたり・ケガ等はしていませんか?

急がず・慌てず、ゆとりを持った行動を心掛けていきましょう!!

普段慣れている生活行動も周囲の環境が変われば、生活にも影響が出てきます。

 

朝出かける時に、車に雪が積もっていて雪を退けてから出かけたりしませんでしたか?

雪の降る寒い中、忙しい朝に雪を退ける無駄な作業を無くしたいと思いませんか?雪だけでなく、寒い朝は霜が降り凍っていることもあります。霜を溶かしてから出かけるには時間もかかります。

そんな時、車庫カーポートに大事な車を入れておけば霜や雪に無駄な時間を費やす事はなくなります。お出かけ前の忙しい時間を、少しでもゆっくりしたいと思いませんか?

お見積り・資料の請求などお気軽にお問合せ下さい。

 


群馬県高崎市 T 様邸 塗装工事完了

群馬県高崎市 T 様邸の塗装工事が終了致しました。

塗料はセラミシリコンを使用し、屋根が黒・外壁は薄い黄色で仕上げました。

田口様完工.JPG

 


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

皆様にとって、より良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。

お一人おひとりにあったより良い生活・暮らしをご提案出来るよう、全力で精進

して参りますので、本年もよろしくお願い致します。

 

図面やお見積りはもちろん、こんな事を聞いていいのかな?など、ご不明な点やご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。


23年度 下期安全勉強会を実施

12月3日(土)に前橋市の施設を借りて㈱グンケン 安全勉強会を実施しました。

いつどこで危険な事が起こるかわかりません。

慣れた作業になれば、なおさら見落としてしまう危険な行動・場所があります。

今年も残りわずかです。現場では、『安全第一』で作業を行っていきます!!

20111203_15392520111203_09.JPG

安全スローガン唱和の写真です。


高崎市で20日の午後に虹を発見!!

本日20日の日曜日の午後に虹が出ていました(^^♪

群馬県高崎市から見た写真です。

RIMG0002.JPG

最近、急に寒くなり冬を感じる季節となりましたが、体調を崩していませんか?

お出かけの際は、上からすぐに羽織れる服をもってお出かけください(^_^)/

体調管理に気を付けて、今年も残りわずかとなりましたので頑張っていきましょう(^_^)v


紅葉狩りに行ってきました。

群馬県の北部、みなかみ町・浅間山・軽井沢とドライブに行ってきました。

紅葉がとてもキレイでした。日本の四季は、本当にイイものですね(^_^)v

四季を感じられるお庭も風情があってイイですね。

今後も皆様の『こんなお庭がイイな!』『こんなアクセントがほしい!!』を形にしていきます。

RIMG0001.JPG


安全パトロール

本日、現場の安全パトロールを行いました。

DSCF1738.JPG


安全会議

先週、金曜日(9日)に安全会議を行いました。

現場上がりに職人さんに集まってもらいました。
(疲れている中、ありがとうございました m(__)m )

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理をしっかりし、

安全第一で作業をしていきましょう!!

 

安全会議


大型台風 ...接近!

大型台風が接近していますが、安全対策は大丈夫でしょうか?

車での移動では大雨で視界が悪くなってしまいますので、十分に気を付けて運転していきましょう!

また通行規制がかかっている地域がありますので、時間および心に余裕をもって出かけるようにしていきましょう!!

 

   

110902_1145~01.jpg

雨の日が続き、

『外から帰ってきた時に靴が泥で汚れてしまった!』・『洗濯物がたまってしまった!!』など

お悩みありませんか?

そんな時は......『サンルーム』『カーポート』がそんなお悩みを解決してくれますよ!

草刈りからお庭の事でご要望・お悩みがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 


1

« グンケンクイズ | メインページ | アーカイブ | 現場途中経過 »

このページのトップへ